ウェブリブロディ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンクエスト2.0 悪霊の神々

<<   作成日時 : 2005/11/21 23:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

「ゲームと全然関係ない」企業との提携も示唆--スクエニの中間決算
やはりゲーム業界も実に厳しい。

けどしっかりと時代を見据えるスクエニの今後の展開に期待。
和田社長は、今後ユーザーが端末や通信環境に依存しなくなり、「web2.0ではないが、ネットワーク社会になるとユーザー自身が供給側に成り代わってしまう」という認識を強調。コンテンツからサービス産業にシフトしていく必要があるとし、ユーザーが作った帰属意識の高いコミュニティをいかにサポートして収益化するかということで事業の骨格を考えていくと明言した。「なんでゲームと全然関係ないところが関係会社になっちゃうんだろう、ということが今から起きると思う」と述べ、今後ゲーム業界以外の企業との提携があることも示唆した。

スクエニだけじゃないすかね、ここまで認識してるのは。

ゲーム機だけに留まらずいろんな環境でドラクエ、
ユーザー自身が供給側になるドラクエ・・・
・・・ワクワクしてこないすか。いろんなおもろいこと出来そう。
(もちろんドラクエにこだわることはないんけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Phentermine.
Phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2007/02/18 19:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/dFnoqMtJ
マサマサ
2008/06/14 18:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/LqWL17j8
祖千ン
2008/07/20 02:23
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/8wV20xbC
虎とら
2008/09/06 10:01
i like it ?ソスh?ソス?ソス?ソスS?ソス?ソス?ソスN?ソスG?ソスX?ソスg2.0?ソス@?ソス?ソス?ソス?ソスフ神?ソスX ?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスf?ソスB/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO things being at that time im your rss reader
free software downlo...
2011/03/29 11:18
I had a dream to start my firm, nevertheless I did not earn enough of money to do that. Thank goodness my mate proposed to use the loans. Therefore I took the consolidation loans and realized my dream.
BLANCAFlores
2012/01/13 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンクエスト2.0 悪霊の神々 ウェブリブロディ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる