ウェブリブロディ

アクセスカウンタ

zoom RSS GoogleWarsが出ーたぞー!?

<<   作成日時 : 2005/11/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Google Mapsでレーシング公開!

GoogleMapsを使って、無数にいろいろなものが作られているが、
その中でもこれは圧倒的にすごい。
まさかゲームになっちゃうなんて。

応用例の
実測地図を利用したRPG
ドラクエ3をリアルな世界地図で・・・とか。
リアル桃鉄
データさえ入力すれば実現できるはず。オンラインゲーム化したら楽しそう。

とかやってみてー。

それ以外だと、やっぱり「シムシティ」かなぁ。あと「信長の野望」とか。
さらには「ファミコンウォーズ」とかね。
・・・リアルな地図でやると合戦・戦争ものはシャレにならないか。
GoogleWarsが出ーたぞ。こいつはどえらいシュミレーション。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GoogleWarsが出ーたぞー!? ウェブリブロディ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる